本ブログはマンガにも飽きてきて、雑誌やマンガにお金を払わなくなった35歳ぐらいの中年のブログである。中年になると大好きだったマンガ・雑誌・ゲームに、興味を失うのである。

そんな中年としての「意識が高い」系の私が、一巻を読んでどうしても気になって、悩んだあげく次巻を購入してしまったマンガを紹介する。

高校生なみのお小遣いであり、マンガに感情を失った中年男性が、購入するか激しく悩んだはげく購入してしまった本を紹介するブログなのです。

それは数十冊読んで一冊の割合であり、つまりものすごく面白かった課金したくなる中毒性のあるマンガの紹介なのだ。現在2年間で800冊ぐらい読んだ中から紹介している。

ナルトとかハンターハンターとかは、有名なものは、ずっと昔に読んだことがあり、本ブログではほとんど登場しないので安心してください。


コメントを投稿

 
Top