さえない少年がダンスと出会い、先生とヒロインとライバル達と物語を得てプロのダンサーに成長するストーリです。王道。ド王道。めちゃくちゃ面白かったです。

ボールルームへようこそをAmazonでチェックする

さえない少年。

先生とダンスに出会う。

ヒロインも登場。
Amazonからの内容紹介はこちらです。
平凡な中学生、富士田多々良は社交ダンスの世界と出会い、徐々にその才能を開花させてゆく!唯一無二のダンススポーツ青春譚!! 平凡な中学生、富士田多々良は何の目標も見出せず、無為な日々を過ごしていた。そんなある日、不良に絡まれているところを謎の男に助けられる。 男が多々良を連れて行った先はなんと、社交ダンスの教室! 同じ学校に通うダンサーの女の子、花岡雫や、そのパートナーで天才ダンサーの兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

ありがちありがち。主人公は隠れた才能があった系

富士田多々良は、ある才能の片鱗を見せます。そして天才ダンサーや天才先生から、注目されてしまうのです。絵は「昴」に似ています。ところどころ差し込まれるギャクも面白い。魅力的なライバル多数登場。ダンスを知らなくても十分楽しめます。

王道のスポーツ漫画です。
なにわともあれ必見です。
超面白い。

ボールルームへようこそをAmazonでチェックする

Next
This is the most recent post.
Previous
前の投稿

コメントを投稿

 
Top